【机を作る#3】事件発生!机をやすっていくが……!?

 

でっか

 

お、ついに届いたのか

 

馬鹿みたいに重くて1人じゃ持てなかったわ!腰が死ぬかと思った

 

何キロ?

 

え、あたし?50kgだけど何急に……

 

ちげえよ机の天板だよ

 

あ、75kgよ!!

 

クソ重いな!カレンより重いのかよ

 

うるさいわね!!!

 

机の脚も届きました

 

そういえば机は届いたのか?

 

届いたわよ!写真はちょっと置き場がなかったから付けたら見せるわね!

 

相変わらず適当だな

 

机をやすっていく!

 

今回の作業工程を紹介するぜ

・机をやする(240番→400番)
・オイルを塗る
・脚を組み立てる

 

簡単ね!というわけでやっていくわよ!

 

まずは机を作るために部屋の掃除をします!!

 

 

これが

 

こうなります

間違えました

 

こうなります

 

だいぶすっきりしたな……って脚写ってんじゃねえか!

 

忘れてたわ!

 

 

やっていくわよ!

 

一週間立って重い腰を上げるな

 

まず机をやすります

 

床とかは保護しておくと後々楽

 

 

 

サンダーで削っていくわよ!

 

ちょっとまてこれ室内でやって大丈夫か!?

 

大丈夫大丈夫!行くわよ!

ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

 

 

ゴホッゴホッ言わんこっちゃない

 

おわった……