【机を作る#2】机の脚を買ってなかった

前回toyou39kir.hatenablog.com

やばいわよ!

 

どうしたんだ?

 

前回机の天板を買ったんだけど、机の脚を買ってなかったわ!

 

おっちょこちょいか?

 

というわけで今回は机の脚を買っていくわよ!

 

机の脚を買う

 

今回はKANADEMONOというサイトで買うわ!

 

今回はこの脚にするわ!L字だから2セット買うわよ

 

1セットにちゃんと2つ脚が入ってる

 

天板より高くて草

 

 

オイルを買う

ついでにオイルも買うわよ~

 

ワトコオイルだな、机に塗るやつ

 

Amazonで買うわよ!Amazonにも売ってるので

 

ついでにハケも買いました

 

ハケも買わないと塗れないからな

 

あとなんか机にヤスリがけはちゃんとしたほうが良いらしいので、紙やすりとかも買っておくわよ!

 

知り合いが手作業でヤスって苦労してたのを見たのでサンダーも買っておきます

 

 

買いました!

 

紙やすりとかはあとでホームセンターで買います!

 

届いたらまたブログ書こうな

 

いやだ~~~~!!!