【2023年8月版】TweetDeckを元の表示に戻す方法を解説します【Chrome拡張】

TweetDeckが使えなくなった~

 

nヶ月ぶりn回目

 

まいどまいど回避策があるのに毎度まいど使えなくなる

 

ということは今回も代替策が?

 

あります!!!

github.com

 

このChrome拡張機能入れるだけです

 

Chrome拡張機能だと、Firefox以外のすべてのブラウザで使えるな

 

とはいってもGithubから入れないといけないから普段やらない人だと難しく感じるかも

 

というわけで入れ方も解説していくわよ!

 

珍しく読者に丸投げじゃない

 

 

まず、右上の緑色のCodeの部分からダウンロードZIPを押してZIPをダウンロード、ダウンロードしたら解凍!

 

そしたらブラウザにもよるんだけどChromeだったら拡張機能拡張機能の管理→「パッケージ化されていない拡張機能を読み込む」をクリック、で、さっき展開したフォルダを読み込むといけるわよ

 

お、元のツイートデックに戻った

 

いつまで使えるかはわからないけどこれでツイートデックの延命が出来るわね!最高~みんなもツイートデックでレッツXライフ!

 

そこはXなんだ……