通話のために4万円のワイヤレスイヤホンを買った【MOMENTUM True Wireless 3】

五月病!今日から五月病で~~~す何もできません!!

 

というわけで五月病がお送りします。

 

ちゃんとしたレビュー求めてる人は別の記事とか動画を推奨するわよ!

 

通話のために4万円のワイヤレスイヤホンを買った

 

ついにイヤホンを買いました!

 

前回Bluetoothのやつと同時に買ったやつだな

toyou39kir.hatenablog.com

買ったのはゼンハイザーMOMENTUM True Wireless 3

値段は4万円!

 

高いな

 

高いだけあって音質も満足ね!でも一番の決め手はマイクの音質!AirPodsと迷ったんだけどこっちのほうが気に入ったわ!

 

マイク?そんな必要か?

 

やっぱ外でもDiscordで通話したいじゃない?前のマイクだと聞き取れないって言われること多かったのよ

 

そのために4万……このDiscordヤ◯ザが