伝説のブロガーが帰ってきた

か、帰ってきた~~~~!!!

 

何がかを先に言えよ

 

興奮しすぎて取り乱しちゃったわ。なんとあの二ーさんが帰ってきたのよ

 

二ーさん……?

 

はてなブログで対話式のブログを書いている方よ

ni-toshaberiba.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ俺らみたいだな

 

何を隠そう二ーさんに影響を受けて対話式のブログを始めたのよ!二ーさんがいなかったら私達は存在してないわ

 

勝手に影響受けられて二ーさんも不憫すぎるな

 

二ーさんのブログを見つけたのはちょうどタナトフォビアだったときね

 

お前がちょうど死ぬのが怖い~~ってカラオケと冬コミで叫びまくって泣いてたときか

 

……忘れて頂戴。そんなときに同じく死ぬのが怖いけど未来の対処法とか上げて死なない希望を持って生きてる人がいて、すごい励みになったのよね

 

それが二ーさんってわけか

 

だから私達もブログでなにかそういう人たちの励みになる活動をしていきたいわね。とりあえず二ーさんおかえりなさい!

 

読者数4人、最近やったこと机作成と誕生日プレゼント開封

 

うるさ~~~~~~~~い!!!

 

とにかく二ーさんのブログは面白いのでぜひ読んでみてね