【2023年版】Amazonプライムデーが来るぞ!イラストレーターの私がおすすめのグッズを紹介

今年もくるわよ!!!

 

プライムデー!!!

 

今年のプライムデーは7月11日~12日に開催!

 

今日からだな、昨日までは事前セールやってたな

 

今回は物価が上がってるからあまりお得感はないけど、もっと物価が上がるかもしれないから今のうちに買っとくのが吉!

本編

それじゃあ早速紹介していくわよまず紹介するのはこちら!

 

 

これは筆者が購入し実際に使ってるモニターね!

 

ゲームには向かないがこの値段で色味もしっかりしてるのがありがたいな

 

4kモニターだと作業スペースが広がるのもありがたいわね

 

普段の価格が44000円なんだけど、セールだと34800円で買えるわ!

 

たまに37000円になってるけどそれを考えても最安だな

 

 

 

 

次は充電器よ

 

珍しくAnkerじゃなくUGREENなんだな

 

Ankerも質は良いんだけど、昔みたいなお得感がなくなってきちゃったのよね

 

まあなんかブランドみたいな感じになってきてるよな

 

UGREENは昔のAnkerみたいな感じで、まあまあ良いデザインでまあまあいいものを売ってくれるので最近愛用してます

 

65wで3つポートがついて3000円代なのはすごいありがたい!一生ついていきます

 

 

 

次はこちら!

 

一生ついていきますっていってたそばからAnkerじゃねえか

 

適材適所ということで……マグネット式のものは色々あるけどこれは見た目がよいのでおすすめです

 

Ankerは最近見た目にこだわってるからな。これも色が白と黒の2つから選べるし白が好きなお前が好きになるのもわかる

 

テーブルの上にコードの先っちょ出しておくのって地味に大変なのでこういう製品は何個あっても良い

 

 

 

 

 

次はこちら!

 

エアタグのパク……

 

しーーーーーーーーっ

 

この製品はエアタグと違って安価でカード型もあるので財布に入れやすいのが助かるわね!

 

最近出たばかりでマジのマジで最安なので今買うべし!!

 

 

 

お次はみんな大好きアレクサ

 

声だけで照明を一括操作できたりおはようって言うだけでカーテンが自動で空いたりデジタル時計にもなる夢の製品だ

 

半額なので今すぐ買おう

 

 

 

 

 

アレクサを使うならこっちもほぼ必須よ!

 

ハブ2とハブミニ、どっちでも大丈夫なのでセール中に買っておこう

まとめ

 

今回は以上よ!普段だとあんま買わないものに絞って紹介してみたので買う際の参考にしてくれると嬉しいです!

 

買ったものは後日報告します