【お知らせ】インスタとMisskeyのアカウント作りました!

Twitterがなんかやばそうね

 

まったくだな、前回7000人の目標を立てたばかりだが

 

というわけでインスタとミスキーのアカウントを作ったわよ!一応こっちにもイラストを上げていくわ!

 

リスクの分散は大事だからな。一つのプラットフォームに依存するのはまずい……

 

今回の件で身にしみてわかったわ!

 

というわけで下のリンクがインスタとミスキーのアカウントになります!

www.instagram.com↑インスタグラム

misskey.io↑ミスキー

 

今持ってるアカウント

どうせだし東洋トーヨーが今持ってるアカウントをすべて紹介するわよ!

東洋トーヨーは筆者のことだぜ

↓イラスト用↓

Twitter

https://twitter.com/39kir2
Twitter(際どい絵用)

https://twitter.com/39kir

Pixiv(すべての絵が見られる)

www.pixiv.net

 

↓曲用↓

www.youtube.com

soundcloud.com