絵描きが黒のゲーミングマウスから白のクリエイターマウスに乗り換えた話【その3】

前回のあらすじ

マウスのソフトウェアのインストールがクソ長かった


やっとインストールが終わったわよ!

長かった……

だいたい5分くらいかかったわ

なげー

気を取り直して、設定していくわよ!

 

これはマジでどっちでも良い

上押しちゃお~~

!?

アカウント作らないといけないの!?

※右上のスキップを見逃している

最近のソフトあるあるだな

仕方ないわね、作りますか

 

Googleとかからのアカウント作成にも対応してるんだな

最近のこういうのはありがたい限りね!

アカウントを作ったら自動で次に進んだわ!

 

 

お待ちかね!ここでマウスの感度を調整していくわよ!

ようやくご登場?

ハッピー・デス・デイのネタは誰にも伝わらん

まずは、8k dpiをオンにして、ポインタ速度をいつも使ってるやつに合わせるわ

2400dpiに合わせたよ

 

?適当でいいや

すぐ適当になるな

とにかくこれで完成よ!

これでチャタリングもしなくなるはず……!!!!

おめでとう~~

いよいよか……!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

直ってねえじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

※ブラウザ側の問題でした。悲しいね