自分が何に月額課金してるかわからない問題

5月末ですが皆さん如何お過ごしですか?

 

ぎえ~~~~~~っっっっっっっっっ

 

月額課金!!!支払い!!!ぎえ~~~~~~

 

月末金欠野郎が1人

 

支払いたくないよぅ!!!お金やだ!こわい!!

 

カレンは毎月いくら払ってるんだ?

 

……???

 

こいつさては自分が毎月何円払ってるか把握してないな

 

ほら、リストに課金してるやつまとめて、自分が毎月何円払ってるか自覚してくぞ

 

いやだ~~~~~~~

 

というわけで課金してるやつと課金額をまとめてみました

Google One……250円

Dアニメストア……550円

Amazonプライム……500円

・Splice……$7.99

SoundCloud……$8.00

・1パスワード……$4.39

・Pixiv……550円

YouTube Premium……PHP 159.00

・るび様を崇めるチャンネル……490円

ニンテンドーオンライン……306円

VPN……$2.43

・PixivFanbox……1340円

Spotify……980円

・Discordニトロ……1050円

・CLIP STUDIO……1380円

総額……1万円

 

う、うん……ちっちゃい額だから大丈夫だと思ってたけど意外と多いわね

 

まあでも思ったよりは……って感じだな

 

まあ一万円超えたら課金なんて誤差よね!!!

 

そんなことはない